忍者ブログ
彼氏、彼女、お子さんなどとどんな風に過ごすか?また思い出などに関する各種アンケートから生の声をお届けします。
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/09/12 (Sat)
クリスマスプレゼントは、夫にニットをあげました。有楽町のマルイで、11月末には購入していました。クリスマスが近付くと、街も混むので、ゆっくり選びたかったため、早めにお店に行きました。気に入ったニットは、少し高めで、25000円くらいしましたが、妥協するのも嫌だったので、少し奮発しました。
随分前にも、ニットをプレゼントしたことがあったのですが、さすがにクタクタになっていたので、新しいニットをあげようと思い、ニットに決めました。やっぱり、冬はニットが暖かくて良いと思います。
クリスマス当日に、ケーキを食べながら、プレゼント交換をしました。今年は、ナシにしようという話をしていたので、全く期待していなかったようで、ビックリしていました。私にも、ネックレスを用意してくれていました。
夫の好みは、熟知しているので、すっかり気に入ってくれ、毎日のように着ています。私も、奮発して買った甲斐がありました。大事にしてくれているので、嬉しいです。
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪
忍者ブログ [PR]