忍者ブログ
彼氏、彼女、お子さんなどとどんな風に過ごすか?また思い出などに関する各種アンケートから生の声をお届けします。
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/12/13 (Sun)
去年から、小学生に大人気の妖怪ウォッチ。

娘ももちろん毎週テレビで見ています。

クリスマスには、妖怪ウォッチ零式が欲しいと前々から言っていたのですが、お店にはどこにもありません。

そこで、Yahoo!ショッピングで注文して買いました。

どこでも品切れ状態なのをいいことに、定価は3000円台にもかかわらず、倍くらいの値段で売られていて、迷ったのですが、かわいい娘のために涙を飲んで買いました。

送料込みで7500円くらい。

それを100均のラッピング用のバッグに詰めて、12月24日の夜、娘が完全に眠ってしまったのを確認してから枕元に置いてあげました。

普段は一度寝付いたら、朝まで起きない娘ですが、毎年サンタさんが来る日だけは眠りが浅くて、夜中に目を覚まします。

やっぱりこの時も夜中に起き出し、プレゼントを確認していました。

バッグを開けて、妖怪ウォッチ零式が出てきて大喜び!!

安心してまたすぐ寝ましたが、朝早く目覚めて再確認して、またまた大喜びしていました。

高い買い物ではありましたが、喜ぶ顔には負けますね。

買ってあげて良かったです。
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪
忍者ブログ [PR]