忍者ブログ
彼氏、彼女、お子さんなどとどんな風に過ごすか?また思い出などに関する各種アンケートから生の声をお届けします。
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/08/25 (Tue)
2014年のクリスマスプレゼントは、親友に、以前から欲しいと言っていた革製品の長札入れと小銭入れをプレゼントしました。事前に買おうかとも思いましたが、クリスマス前に友人に会うことがああったのでその時に一緒に買いに行きました。
すでに買いたいブランドがいくつか決まっていたようなので、あちこちの百貨店をまわりさがしましたが、そこにはなかったので、ヒルトンプラザで買いました。
その親友には、とてもお世話になっているので、久しぶりのプレゼントということで40000円位をふんぱつしました。
どのような財布が欲しいかはっきり決まっていなくて、いがいとこだわりがあるし、本人が気に入ってくれるのが一番だと思い、一緒に買いに行きました。
クリスマス当日は、その友人の家に行き、ほかの友人も誘ってみなで一緒に鍋パーティーをしました。
その財布は、とても気に入ってくれたらしく、ハンカチにまいて傷がつかないようにととても大切に使ってくれています。
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪
忍者ブログ [PR]