忍者ブログ
彼氏、彼女、お子さんなどとどんな風に過ごすか?また思い出などに関する各種アンケートから生の声をお届けします。
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/12/30 (Wed)
4歳になった娘のクリスマスプレゼントに自転車を渡しました。
身長も伸びて、その頃使っていた三輪車が使いにくそうだったのでストライダーと迷った結果、自転車にしました。
自転車屋さんにはなかなか娘に合う自転車がなく、ネットで探して楽天で購入しました。クリスマス直前になり品薄になると困ると思ったので、11月中旬頃に1万円ほどで購入しました。
大きなものですのでどのように隠したらいいかかなり考えました。自転車が届く当日になって、とりあえず店舗に数日間置いてもらい週末に夫だけで車で取りに行こうと決めました。しかし、タイミング悪く業者に連絡する前に品物が届いてしまったのです・・・
かなり大きなお届け物に、娘も「なに?なに?」と玄関先まで出てくる始末。なんとか家の中に娘をつれていき、車と駐車場の壁の隙間に置いておいたのです。
当日まで外に放置するわけにもいかないため、子どもが寝てから押し入れの中に移動させ鍵をかけておきました。
当日、リビングにある新品の自転車に娘は大喜び!その日から一生懸命練習し、3週間で補助輪を外せるほどに上達したのです。嬉しそうに乗っている姿を見ると、プレゼントしてよかったと思います。
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪
忍者ブログ [PR]